MEO対策「マップでアップ」が世界発信コンペティションで特別賞獲得!360株式会社の革新的サービスが評価

MEO対策「マップでアップ」、世界発信コンペティション「特別賞」受賞!

360株式会社が開発したMEO対策「マップでアップ」が、東京都主催の世界発信コンペティションで特別賞を受賞しました。この受賞は、お客様やパートナー様からの強力な支持の結果です。心より感謝申し上げます。

サービスの特徴と効果

「マップでアップ」は、地図情報最適化(MEO)を実現するサービスです。国内外のユーザーに対して、地図サービス上でのビジネス情報の適切な登録を行い、集客力の向上を図ります。店舗や観光地など、様々な場所での集客を強力にサポートします。

産業交流展との関連

産業交流展は、首都圏の中小企業が一堂に会し、新しい技術や製品を展示する場です。本イベントでは、企業間の新しい連携やビジネスチャンスの創出を目指しています。

産業交流展のウェブサイトはこちら

今後の展望

360株式会社は、お客様の成果を第一に考えるWebマーケティング会社として、サービスの更なる向上と展開を図ってまいります。今後とも、ご支持ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

MEO対策会社をお探しですか?

MEO対策は360株式会社にお任せ下さい!
GoogleマップやAppleマップなどを最適化し、お店の集客力をアップします。
東京都主催「世界発信コンペティション」で受賞したサービスです。

MEO対策「マップでアップ」サービス概要